今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

ママのおしゃれ事情

こんばんは、けだまです。

最近、子育てでまた悩んでいます。小学4年生と1年生。大きくなっても悩みは絶えないもんですね・・。とういうわけで明るい内容になりそうになくてブログも描けずでした・・!

なので、我が子のことじゃなくて、前から思ってたことチマチマ描いてみました~☆彡

ママのおしゃれ事情

 

f:id:imamemokedama:20191116220312p:plain


子どものかばんはおニューなのに、私のかばん何年目だよ!!!って良く思うけど、子どものばっかり買っちゃうんだよね。

 

長男ぴよの迷言

 

 

f:id:imamemokedama:20191116220313p:plain

らしいです!笑 小学生も大変なんだなっ!!!!笑

 

 

そして、受賞などは程遠いとはわかっていますが、それでも!またしてもエントリーしました!【すくパラ2019秋冬ダブル総選挙】!

もしお時間ありましたらぜひご投票お願いいたします!

f:id:imamemokedama:20190525113733j:plain

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain クリック投票お願いしますーーーー

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


にほんブログ村]