今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

長男と美容室のシャンプー

こんにちは、けだまです~。

半年ぶりに美容室行ってモッサモサの頭をすっきりさせてきました!

長男ぴよもかなり髪型にしてもらいました!

 

長男ぴよのはじめてのシャンプー

そのときのはじめて美容室のシャンプー体験をしたぴよのメモ

f:id:imamemokedama:20190712100326p:plain

 

せなか~!!!!

美容師さん笑いながらもしっかり掻いてくれましたw

そんなぴよの感想は

f:id:imamemokedama:20190712100313p:plain

ワックスは恥ずかしいらしいです笑

 

けだまの美容室メモ

 

f:id:imamemokedama:20190712100305p:plain

あと自信あったメイクが、あれ、なんか私のメイクへんじゃね?ってなりません?

 

f:id:imamemokedama:20190712100345p:plain

 

皮肉なのか!天然なのか!!!とりあえずごめん!!

 

f:id:imamemokedama:20190712100335p:plain

これは永遠に慣れないと思います・・・・

あとどんな雑誌用意していただけるかもちょっとドキドキポイントです。

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain   

参加しています。よろしくお願いします!

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

f:id:imamemokedama:20190525113733j:plain

【2019春夏すくパラダブル総選挙】にエントリーいたしました★

ちょっと投票方法にお手間がかかるかもしれませんが、もしよければ投票よろしくお願いいたします★