今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

夏といったら・・

残暑お見舞いもうしあげます!けだまです。

 

この数カ月でかなり生活環境が変わりました。なのでブログもやめようかなー・・と思っていたのですが、お絵かきは大好きなのでまったりまったり続けていこうと思ってまた復活です!よろしくお願いします☆彡

 

ひと夏の恋・・?

※マスク着用してますが、めんどくしゃい表情がわかりにくいので割愛しています。

 

 

f:id:imamemokedama:20200817170048p:plain

 

f:id:imamemokedama:20200817170058p:plain

 

f:id:imamemokedama:20200817170107p:plain

 

ぴよの恋が始まったんだろうか・・(実際は野球とゲームと釣りの日々です)

今年は旅行なども行けなかったし、地元の祭りも中止されたので残念そうな子供たち・・。

一日もはやくコロナが収まりますように・・!

そんな長男の今年の「夏休みの工作」はコロナが収まることを願って、「ミニ神社」です!賽銭箱がついていてそこが貯金箱。毎日お祈りしながら小銭いれております。

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]