今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

君は何を目指しているのか・・

 


こんばんは、けだまです。

夜、寝れなくなったので薬を処方してもらって数カ月、そしたら朝起きられません・・!!我が家は旦那のキノコは朝早く家を出るので、私が寝坊すると子どもも遅刻、仕事も遅刻!もうどうしたらええんや・・。



やるなコイツ

f:id:imamemokedama:20200128215724p:plain

 

本当しょっちゅうネタ作りしてます笑

で、友達にでも見てもらってるのかと思って聞いたんですが、

 

 

f:id:imamemokedama:20200128215737p:plain

 

まさかのクラス全員の前でやってましたw

 

ちなみに最近やっている謎のネタ↓

f:id:imamemokedama:20200128215741p:plain

 

お姉ちゃん、きょとーんとしてました。

 

※あ、最近ブログに上の子のぷーちんが登場しませんが元気です!!!

なんというかあまりに弟が強烈なエピソードばかり持ってくるので、どうしても息子ぴよの話ばっかりなのですが、姉ぷーちんは相変わらずケサランパサランみたいにふわふわしてます!!今度描きます!

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain ランキング参加してます☆彡

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

f:id:imamemokedama:20190525113733j:plain 

そして、受賞などは程遠いとはわかっていますが、それでも!またしてもエントリーしました!【すくパラ2019秋冬ダブル総選挙】!

もしお時間ありましたらぜひご投票お願いいたします!