今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

○○と会話

 


こんにちは、けだまです。

頭痛がひどいです・・朝起きて頭痛、仕事中も頭痛、寝る前も頭痛。頭痛ログインボーナでもくれぇ(泣)!!!!

 

長女ぷーちんが1年生のときの話。

 

f:id:imamemokedama:20190603090900p:plain

 

どういうこと!?と思われるかもしれませんが、

 

f:id:imamemokedama:20190603090851p:plain

 

とにかく食べるのが遅い子なのですが、皿に乗った野菜(主にもやし)と会話するメルヘンキャラ(?)でした!

が、まさか学校でもやっているなんて・・!!!

クラスでは結構有名だったらしいです。

さすがに4年生になった今は会話していない・・はず???

でも給食は食べ終われないようです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plainランキング参加してます!よろしくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

f:id:imamemokedama:20190525113733j:plain

【2019春夏すくパラダブル総選挙】にエントリーいたしました。

たくさんのブログがエントリーされていて、知らなかったブログと出会える場でもあります!

ちょっと投票方法にお手間がかかるかもしれませんが、もしよければ投票よろしくお願いいたします★

 



にほんブログ村:title]