今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ!マラソン大会!!(なぜか他人事)

こんにちは、けだまです~。 ねこちんがだんだん冬毛になってきてモコモコに。か、か、かっわいい 応援してるよ!!! マラソン大会が近づいてきたある日のこと。 最後の最後までぴよを応援してくれていました笑 Sくんの応援のおかげでぴよはかなりいい順位…

のどちんこ

こんにちは、けだまです~ そろそろマラソン大会の季節!私は走るのが苦手だったので苦痛で「なんで走らないといけないのよー!」と普段思っていたのですが、 そしたら娘がおんなじこといってました笑。 のどちんこ失踪事件 息子ぴよ、ものすっごいあせって…

仲良くなったと思ったら

こんばんは、けだまですー! この時期は毎年、喘息持ちの長女ぷーちんが体調を崩してしまいますー・・。 あるある現象 子どもの頃から、個人的な「あるある」・・。 最近ママ友や子どもたちの習い事のお付き合いでまた感じるようになりました。 人間付き合い…

まさかの忘れ物

こんばんは、けだまです。 子どもたちの夏休み明けて授業がはじまりましたよ~! 今年の夏休みは長女ぷーちん、長男ぴよともに自由工作をかなりがんばった夏になりました! てんやわんやしすぎた話 まさか本人をわすれるなんて! (マダニのお薬だけ買って帰…