今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

ただ真剣なだけ

 

 

 

こんばんは~けだまです。

クリスマスソングが聞こえてくる季節になりました・・

さいころから苦手なクリスマスソング。スーパーとかで流れているの聞くと気持ちがものすごく下がります。なんでなんだろ・・

 

真剣だと損するやつ

f:id:imamemokedama:20191203183429p:plain

f:id:imamemokedama:20191203183439p:plain

f:id:imamemokedama:20191203183443p:plain

真剣すぎるといけないと思って、ほほえむと「にやつく顔」になってるそうで、もうどうしろってぃうんだよぉ( ;∀;)プロレスラーのマスクとかつけて行動したいわ!!

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

 

そして、受賞などは程遠いとはわかっていますが、それでも!またしてもエントリーしました!【すくパラ2019秋冬ダブル総選挙】!

もしお時間ありましたらぜひご投票お願いいたします!

f:id:imamemokedama:20190525113733j:plain