今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

まさかの忘れ物

 


こんばんは、けだまです。

子どもたちの夏休み明けて授業がはじまりましたよ~!

今年の夏休みは長女ぷーちん、長男ぴよともに自由工作をかなりがんばった夏になりました!

 

てんやわんやしすぎた話

 

f:id:imamemokedama:20190904172333p:plain

f:id:imamemokedama:20190904172325p:plain

 

まさか本人をわすれるなんて!

(マダニのお薬だけ買って帰りました・・)

 

ねこちん、拾ったときは生後2週間だったけど、今は1年3カ月。ふと気づけば

f:id:imamemokedama:20190904172341p:plain

 

小さすぎて申し訳ない大きさになってました。ごめーん

 

 

お友達のぐっちぃさんのブログにて、ぷーちんと私が登場していました!わーい!!

ぐっちさんのブログはこちら‼‼‼→

futagoikuji.blog.jp

 

念願の「娘のすたんぷ」が完成!

長女ぷーちんが小学校1年生からちょこちょこ描いていた絵を、私がパソコンで線なぞって色ぬってラインスタンプにしました!やっとできました・・・!!!!感激

 

 

f:id:imamemokedama:20190904173431p:plain

 

line.me

よかったら見て行ってください☆完全な自己満足&親ばかスタンプでございます~。

f:id:imamemokedama:20190904173310p:plain

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain よろしくお願いしまし

 

[http:// にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]