今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

のどちんこ

 

こんにちは、けだまです~

そろそろマラソン大会の季節!私は走るのが苦手だったので苦痛で「なんで走らないといけないのよー!」と普段思っていたのですが、

そしたら娘がおんなじこといってました笑。

 

のどちんこ失踪事件

f:id:imamemokedama:20190925134549p:plain

息子ぴよ、ものすっごいあせっておりました!!!その後、お父さんにも確認。

 

 

f:id:imamemokedama:20190925134504p:plain

元気だして!のどちんこだからっっっ!!!!

 

 

 

最近の娘ぷーちんメモ

f:id:imamemokedama:20190925134713p:plain

この格好で絵を描いていることもあります。すげぇ~

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain よろしくお願いします☆彡

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

念願の「娘のイラスト」でラインスタンプを作りました!

store.line.me