今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

お母ちゃんセンチメンタル

こんにちは、けだまです~。

桜が咲いて春なのに、こたつがしまえましぇん。

ホットカーペットもしまえません。い、いかん・・

 

センチメンタルな母ちゃん

 

f:id:imamemokedama:20190418135738p:plain

 

f:id:imamemokedama:20190418135743p:plain

 

あの頃は大変だったはずなのに、こうやって成長すると

(長女ぷーちん小学4年生、長男ぴよ小学1年生)

あの頃のことが懐かしくなるなんて、育児って不思議なものです・・。

そして最近本当によく泣いちゃう。年のせい?

 

実際のねこちんの犯行現場↓

f:id:imamemokedama:20190418135836j:plain

f:id:imamemokedama:20190418135830j:plain

 

まだまだ遊びたい盛りの子猫ちゃんです。(もうすぐ1歳)

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain 投票していただけると嬉しいです!!!

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村]