今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

がんばれ!マラソン大会!!(なぜか他人事)

 

 

こんにちは、けだまです~。

ねこちんがだんだん冬毛になってきてモコモコに。か、か、かっわいい

 

応援してるよ!!!

ラソン大会が近づいてきたある日のこと。

f:id:imamemokedama:20190930142808p:plain

   

f:id:imamemokedama:20190930142737p:plain

 

最後の最後までぴよを応援してくれていました笑 

Sくんの応援のおかげでぴよはかなりいい順位をとることができました! 結果を聞いたSくんがこれまた喜んでくれて、なんていい子なんだ・・!

 

 

一方、マラソン大会が大嫌いなお姉ちゃんのぷーちん。

 

f:id:imamemokedama:20190930142726p:plain

秋を感じておりましたwおつかれ~!

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain よろしくお願いします☆彡

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

娘と念願のスタンプ作りました~☆彡わーーい

store.line.me