今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

長男のクレームと迷言

 

こんにちは、けだまです~。

先日長男ぴよが保育園を卒園しました。6年間お世話になった保育園にはほぼ感謝しかなくて‥(途中で、先生ともめたこともあったけど・・)さみしいなぁ。

 

ずっと長男のメモばかりですが、今回も長男ぴよのメモです!

娘ぷーちんも元気です!!

 

 

先日保育園でバス遠足がありました。お弁当持っての遠足はこれで最後!母ちゃんも張り切ってお弁当作ったのですが、そのお弁当についてクレームを受けた話

 

f:id:imamemokedama:20190328130413p:plain

        ブロッコリーのことですなw

でもマヨネーズついてたからおいしかったんだけどね!だって。じゃぁいいじゃないか!笑

とりあえずブロッコリーって名前を覚えてもらおかな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ぴよの謎言」

f:id:imamemokedama:20190328130438p:plain

男子は驚きが下半身にくるのかぁ

 

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain