今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

自己紹介【マイペースふわふわ長女】

子どもや旦那、そして猫とザリガニのなにげないけどメモしておきたい出来事を描いています。ズボラワーママ。お絵描きとゲームが大好き。

自己紹介【家族」はこちらから⇒

https://imamemokedama.hatenablog.com/entry/2019/01/04/163510

自己紹介【けだま】はこちらから⇒

https://imamemokedama.hatenablog.com/entry/2019/01/09/153522

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介その② ぷーちん8歳

 

マイペースな娘、小学3年生のぷーちんです。

「たんぽぽのわたげ」とか「ケセランパセラン」みたいな感じです。

お絵描きと、すみっこぐらしと、惑星と、お菓子作りを愛する女子。

チャームポイントはほっぺ。すごい弾力。

 

f:id:imamemokedama:20190131151340p:plain

 

 

f:id:imamemokedama:20190131151343p:plain

f:id:imamemokedama:20190131154028p:plain

長女ぷーちんをよろしくお願いします!

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain

 

人気ブログランキング