今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

理由はD・N・A 

 

 

おはようございます、けだまでーす。

毎日暑くてねこちんもダラダラ溶けています。クーラー掃除してはやく使えるようにしなくちゃ・・。

 

ある意味顔バレw

f:id:imamemokedama:20190606095618p:plain

 

 

f:id:imamemokedama:20190606095625p:plain

 

多分2,3年生あたりの知らない女の子がこっちをガン見していた( ゚д゚)ハッ!

とりあえず挨拶・・すると

 

 

f:id:imamemokedama:20190606095631p:plain

 

 

あれっなんでわかるのー!?!?

 

f:id:imamemokedama:20190606095638p:plain

 

 

何度も書いていますが、私と長女ぷーちんは本当に顔が似ている。コピー&ペースト

しかもぷーちんが成長するごとにそっくりになっていく。

でもついに、知らない子どもたちから見ても「同じだ!!」ってわかるくらいになってたなんてwDNA・・おそるべし。

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain  ランキング参加してます!よろしくお願いしまっす

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

f:id:imamemokedama:20190525113733j:plain

【2019春夏すくパラダブル総選挙】にエントリーいたしました。

たくさんのブログがエントリーされていて、知らなかったブログと出会える場でもあります!

ちょっと投票方法にお手間がかかるかもしれませんが、もしよければ投票よろしくお願いいたします★