今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

長男入学

こんにちは、けだまです~。

家の周りで工事が頻繁に行われてて、車出すのもなぜかこちらが恐縮しないといけない状況に小心者の私は胃が痛いです。

 

さて、4月になりました!そうです長男ぴよが小学校入学いたしました!

 

f:id:imamemokedama:20190409151953p:plain

 

ついにこの日が!

6年前に出産したときは、小学校なんてまだまだ先の話だと思っていたのに、早かったです。子供たちは大きく成長してくれているけど、母親である私は何か変わったのかなぁ。

 

このあたりは「集団登校」ではないので、ぴよもお姉ちゃんと一緒に登校することにしていたのですがお姉ちゃんのぷーちんは何か不満気。

 

f:id:imamemokedama:20190409151956p:plain

苦労かけるねぇw

 

そんなお姉ちゃんの心配通り・・

 

f:id:imamemokedama:20190409152003p:plain

 

ジャケットめっちゃ汚くなりました!!!!!!

お前はリスか!!

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]