今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

高校生のときの恐怖体験

こんにちは、けだまです~。

先日更新したブログ、久しぶりの更新だーー!!とは思っていたんですが、確認したらなんと約1か月ぶりだったよ!?せいぜい2週間くらいだと思っていたのに・・

なんだか今年、

月日が経つのがもんのすごくはやい!!!!です( ノД`)

 

高校生のときの怖かった体験談

 Twitterで「変質者に会った」というつぶやきを見て、自分の高校時代に体験した怖かった体験を思い出しましたのでちょっと走り書きではありますが描いてみました。

 

f:id:imamemokedama:20190525111632p:plain

f:id:imamemokedama:20190525111641p:plain

 

 

 

f:id:imamemokedama:20190525111655p:plain

 

この時、店員さんにも、親にも言えずにいました‥。「「何かあったら叫ぶ!」」と思っていたのに、いざ恐怖を感じると声も出なくて・・。

あと大人に言えなかったもう一つの理由は「一人で買い物に行くのが悪い」とか「制服でうろうろするのお前が悪い」と責められるんじゃないかと思ったからです。

娘が小学4年生になって、こういう場面に出くわしたとき「自分が悪い」と思わず誰か信用できる大人(本当は私に言ってほしいけど、思春期っていろいろあるかもだし)に相談してもらいたいな、と強く思うようになりました。

辛い思いをしている人は悩まないでほしい。

悪いのは、変態のほうだから!!!!!!

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

f:id:imamemokedama:20190525113733j:plain

【2019春夏すくパラダブル総選挙】にエントリーいたしました。

たくさんのブログがエントリーされていて、知らなかったブログと出会える場でもあります!

ちょっと投票方法にお手間がかかるかもしれませんが、もしよければ投票よろしくお願いいたします★