今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

自己紹介【けだま(本人)】

自己紹介【けだま】

 

f:id:imamemokedama:20190109152840p:plain

 

新しくこちらでブログをはじめました!一昨年はクレジットカード詐欺にあい、昨年はIDのっとりでこちらも金銭被害にあいました・・。なんてこった

 

現在小学3年生と保育園年長の2人の子どもと昨年拾った子猫の育児中です。

日中はOLとして働いていますが、あこがれのワーママとやらには全くなれてません。家事が追いつきません・・

こんな感じです・・↓

f:id:imamemokedama:20190109152844p:plain

こちらのブログでは、日々子どもたちが言った言葉や心に残ったちょっとしたエピソードをメモがてらに残して、なーんとなく読む方に楽しんでいただければと思っています。

過去の記事もちょいちょい再掲していく予定です。過去のブログでつながっていた方とまた出会えたらうれしいです。

お絵描きは昔から大好きで趣味として続けていますが、今年はもっとうまくなりたいです。

 

f:id:imamemokedama:20190109152849p:plain

 

まだまだブログの使い方がわかっていませんが、少しずつ成長していきます。

よろしくお願いします!

 

けだま

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain

人気ブログランキング