今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

無念のリレー選手

 

 

お久しぶりです、けだまです!

長男ぴよが習い事(スポーツ)をはじめて、まだそのリズムになれずてんやわんやして

いるうちにもうこんなに日がたっていました・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 リレー選手と息子

 

f:id:imamemokedama:20190525111505p:plain

 

 (ノД`)さらに

 

f:id:imamemokedama:20190525111518p:plain

「ゲームはやめてはしる」と言い出した長男ぴよ。そして本当に習い事をはじめてがんばっています・・・

でも

ゲームは3日後からやっていましたw

小学校に入ったら足の速い子が多くてびっくり!猛者達に負けず、来年はリレー選手になれるといいな~。

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain クリック投票よろしくお願いします!

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

f:id:imamemokedama:20190525113733j:plain

【2019春夏すくパラダブル総選挙】にエントリーいたしました。

たくさんのブログがエントリーされていて、知らなかったブログと出会える場でもあります!

ちょっと投票方法にお手間がかかるかもしれませんが、もしよければ投票よろしくお願いいたします★