今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

インフルと誕生日


おはようございます!けだまです。

わたくしごとなんですが、本日13日の金曜日はジェイソンの日とともに

f:id:imamemokedama:20191213113736p:plain

 

自分の誕生日ですーーー!いえぇい☆

が、そうなんですよ、この季節家族全員が健康だという確率は本当低くて、今年はなんと

f:id:imamemokedama:20191213113738p:plain

旦那がインフルエンザにかかるなんて人生2回目・・?それくらいレアなことなのですが、多分小児科にぷーちんを連れていったときにうつったのかしら。

なのであとは息子ぴよとわたしだけでも乗り切れるようがんばります( ;∀;)

 

そんな最近のあたし。この年になって「美容系ユーチューバー」さんの動画を見るのが大好き。(ゲーム実況は相変わらず毎日見てます)

かわいいかわいい。おなじ女子なのだろうかと思うくらいかわいい。

どうやらね

参観日とかで4年生くらいの女子たちって「〇〇ちゃんのママの服かわいい」とか「髪型すてきだね」「若いね!」って話するんですって!

こ、これはがんばらないと!と思ってチェックしているんですが、そういうときの自分ってだいたいこんなんなの。

 

f:id:imamemokedama:20191213113744p:plain

あ、あかんのかも・・。

最近はね、あごのニキビは消えなくて(と思って知り合いに相談したらこの年齢はニキビじゃなくて「吹き出物」でしょって言われた・・。まじかよ)

今年はもう少しきれいになれるようがんばります。

あと不眠が続いて、ちょっと病院通いが増えてしまっているので、少しでも薬減らせるようになりたいです!!!

 

みなさんこれからもよろしくお願いします。

※ところでブログヘッダー変えたつもりなのですが・・・ちゃんと変わっているでしょか???

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain  くリック投票お願いいたしますっ!!

 

 

 f:id:imamemokedama:20190525113733j:plain

【すくパラ2019秋冬ダブル総選挙】にまたしても参加しまてます!もし、よければ投票いただければ嬉しいです・・!!!!