今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

うちの猫とザリガニの紹介

こんにちはけだまです。

花粉にやられてどこもかしこもかゆいんです!

鼻、目、耳の穴、顔・・

許されるのなら化粧したくなーい!

 

 

家族紹介ラストです。

 

f:id:imamemokedama:20190313100614p:plain

 

住んでいた家が動物NGだったり、

まだ数時間ごとにミルクが必要で、仕事行っている日中はどうしよう・・とか。

一緒に暮らすのは難しい・・と悩んでいるときの入院&危篤状態。

もう何が何でも守りたい泣!!!!と母性みたいのがバインバイン噴出してしまいました。

  

f:id:imamemokedama:20190313100617p:plain

 

いろんなこと一気に解決させたので、か、かかかなりのお金が・・ででも命には代えられない・・

入院代とかも、も、ももものすごく・・でも命には代えられないよ・・よよね・・

 

今は成長して9か月になりました。とにかくかわいい。何しててもかわいい。猫ってすごい。(※ブログ内での猫の呼び方は「ねこちん」にしました)

 

 

f:id:imamemokedama:20190313100623p:plain

ごはんの時間はちゃんとこっちに来てくれるし、指とハサミでチョンってタッチしてくれるしものすごくかわいい。まさかザリガニがかわいく見える日がくるなんて・・。

もすうぐ家に来て3年目、元気に長生きしてもらいたいものです。

 

ねこちんとザリガニもよろしくお願いします~

f:id:imamemokedama:20190313100629p:plain成長中のねこちん。

 

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain