今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

お尻がびっくりした話

こんにちは、けだまですっ

4月になり変化がいっぱいです。春休みの間、娘と息子は学童に行っています。楽しいようでほっと一安心。

入学式もまもなくだというのに、まだ名前つけや袋物の準備ができていないので日々あせっています・・。

 

ねこちんとトイレ

 

f:id:imamemokedama:20190402143926p:plain

 

 

f:id:imamemokedama:20190402144658p:plain



 

ウォッシュレットは突然くると絶対声が出ます!(断言)

ちなみに2回やられました。

また、便座のウォームレット機能が切られていて、知らずに座って冷やっ!!!として「ぎゃぁ」と叫んだことも数回・・。お尻は繊細なのですね。

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]