今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

自己紹介【しゃべくりボーイの長男】

こんにちは、けだまです~。毎日頭痛が病みません・・もういやや

 

自己紹介その③、保育園年長さん長男ぴよです。

 

f:id:imamemokedama:20190218124312p:plain

 

 

f:id:imamemokedama:20190218124317p:plain

最近は卒園を意識してか、またソワソワと体が動いてしまうようです。

私も長いこと同じ体験をしているのですが、大人から「またなの?」とか「いい加減にして」と言われるのが一番辛かった。

ぴよ自身が一番ムズムズしてすっきりしないと思うので、一緒に少しでも気持ちを楽にしてあげれたらなー・・

 

 

 

 でも☆

f:id:imamemokedama:20190218124324p:plain

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain