今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

自己紹介【出会って17年。旦那】

こんばんは~けだまです。

オンラインゲームに初めてハマってしまいました!!

 

 

自己紹介その④

 

f:id:imamemokedama:20190227201317p:plain

 

高校の同級生でなんやかんやで出会って17年。子ども(猫も含む)大好きな父ちゃんです。

 

【高校時代エピソード】

 

f:id:imamemokedama:20190227201334p:plain

 

かれこれ2年位「おともだち」でした。告白しては振られ、それでも告白しては振られる2年間・・。しつこさ満点の私。ストーカーギリギリだったかもしれない。。 

 

が、なんと最終的にミラクルが起きて、付き合うことに・・!!!!!!

でも今までの片思い期間と玉砕っぷりを知っている友達に報告したところ・・

 

 

f:id:imamemokedama:20190227202839p:plain

 

それくらい旦那に必死だったらしい。

 

そんなこんなで17年、今ではすっかり頼れる父ちゃんです。

最近はポニポニしてきたお腹を気にしております。

 

ブログでは登場回数も少ないとは思いますが・・

 

 

 

 

f:id:imamemokedama:20190227201347p:plain

 

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain