今のメモしとこ~。

お絵描きが趣味のアラサー。へっぽこOLのバタバタな毎日。子どものこと、旦那のこと、ねこちんとザリガニことをメモ程度にお絵描きしていきます。

なでなでごはん

おはようございます~けだまです。

先日の地震びっくりしましたね・・みなさんご無事でしょうか?

私は2階にいたのでものすごく揺れました。

ねこちんははじめての地震にびっくりしてしばらくベランダに隠れていました(ΦωΦ)

 

 

ねこちんと息子のなでなで

 

 

f:id:imamemokedama:20190625084757p:plain

f:id:imamemokedama:20190625084900p:plain

 

愛されながらご飯を食べたい息子ぴよなのであった。

 

おまけ

「◯◯(食べ物)好きなんだぁ♥」って言うと、嫌なこといってくるやつあるある。

 

f:id:imamemokedama:20190625085415p:plain

私の好物なのでものすごくよく言われる。言われすぎて無反応になれる。

 

f:id:imamemokedama:20190625085422p:plain

ファミレスで言ってくるやついるよね

 

 

 

f:id:imamemokedama:20190625085420p:plain

全然関係ないけど、私は今頃ナタデココにはまっていますw

 

f:id:imamemokedama:20190115140900p:plain 参加してます、よろしくお願いします★

 

[http://にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

f:id:imamemokedama:20190525113733j:plain


【2019春夏すくパラダブル総選挙】にエントリーいたしました★

ちょっと投票方法にお手間がかかるかもしれませんが、もしよければ投票よろしくお願いいたします★